SSブログ

きのうは涼しくてよく眠れた [日記]

きのうの夜は、雨降ってたけど、
涼しくて、よく眠れました。

今は、雨も止んでますが、
さほど気温も上がらず快適です。


宇多田ヒカルが、母・藤圭子に死について、
やっとコメント発表しました。

しかし、肝心な彼女のサイトは、アクセス集中で、
閲覧できません。

ひょっとして、サーバー落ちてるんじゃないでしょうか!


ニュース記事読んだら、
宇多田ヒカルが幼い頃から、藤圭子は心が病んでいたようで、
日々ひどくなる症状を見ながら育ったそうです。

宇多田がコメント「母の笑顔が浮かぶ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

母の笑顔  か~~。
母親・・・・・


藤圭子の歌で「恨み節」ってあるんだけど、
この曲が収録されてるCDって、あまりないんですね!
梶芽衣子ののうたと同曲です。

ふたりともなんかよく似てますよね。
歌い方。

藤圭子の歌をYouTubeで色々聞いたけど、
LIVEというか、テレビなどで歌ってるとこは、
やはり、死に費の精神状態なのか、
上手い時と下手な時の楽がちょっと気になりました。

若くしての芸能界、精神的には不安定なままだったのかもしれませんね!

このCDには恨み節、入ってますよ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。