SSブログ

huluとディズニープラスのセットプラン [日記]

ネット動画のディズニープラス、
入会したのは、月990円見放題でコンテンツは4K視聴OK。

Netflixの4K視聴コースと比較すると安いので入ったのが動機でした。
当時huluも入っていたのですが、ほとんど観なくなってました。
そして気づいたことが一つ!
huluで視聴終了になっていたTVシリーズが、ディズニープラスで観れるようになってました。

調べてみると、huluはディズニーの子会社になってました。
それが理由でhuluのコンテンツがディズニープラスに流れたんだなと納得し、
huluを解約。

しかし、ディズニープラスは990円から1,320円にアップ。
hulu料金は月1,026円
huluはディズニープラスとのセットプランが用意され、料金は1,490円
よって、
セットプランの方がお得だと思い、セットプランに入った。


※注意
二重課金にならないように、ディズニープラスは退会して、
huluでディズニープラスとのセットプランに入会します。
ちなみに、ディズニープラスを退会するとき、
視聴期限が表示されるので、それを参考にセットプランに入会した方がよいと思います。

huluセットアップ終了後、ディズニープラスのログイン画面では、
huluのID(メールアドレス)が表示されていますが、
退会したディズニープラスのアカウントのIDとパスワードを入力すると
ディズニープラスの視聴履歴が引き継ぐことができます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

詐欺メールが来た|- ブログトップ
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。