SSブログ

ディズニープラス990円 [映画・テレビ]

ディズニープラスの加入者がnetflixを抜いたというニュース。
ディズニープラスは加入者増でnetfrixは加入者減。
「ふ~ん、自分には関係ない」と思い聞き流してた。

しかし今日、いつものようにネットニュース眺めてたら
ディズニープラスが目に留まった。
月額990円
huluより安い [ひらめき]
それにすべて見放題。

以前は、料金高く国内では4Kないとか少ないといわれてたし。
それで4Kコンテンツを今回確認してみると、
どうやらあるようだ。

とりあえず、月990円で最近はほとんど見ないhuluより安いから、
ディズニープラスに入ってみた。
入会の決め手は、U-nextやprimeビデオで有料のマーベル作品やディズニー作品が見放題[ぴかぴか(新しい)]

さっそく、4Kコンテンツ確認してみると
ほぼメジャータイトルは、4Kでした。
例えば、「パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ」、「プロメテウス、エイリアン: コヴェナント」、マーベル映画など。

さすがに、U-nextやprimeビデオでもここまでのメジャータイトルは4Kコンテンツとしては、
視聴できない。(少なからず、あるにはあるけどネ)

4Kブルーレイ自体のレンタルは、見たことないので
買うしか見る方法はないと思ってたけど、
ディズニープラス入会したら、
ここまでのメジャータイトルが4Kで視聴できるのは、うれしいことです。

実際、4K映画見るには、
4Kブルーレイプレイヤーや4Kブルーレイを購入しなければと思ってました。
 4Kブルーレイって高いし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それ考えると、個人的には、
ディズニープラスって安いと思います。

ディズニープラスの加入者増ってのも、うなずけます。

「プロメテウス」見ながら、この記事書いてるけど、
やっぱ、4Kはきれいです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。