SSブログ

Fire HD 10 Plus、5回分割 [日記]

Fire HD 10 Plusの64GBをプライムデーで買いました。

価格は、15980円でした。

で、購入時に気になったのが、以前から表示されてる5回分割払い。

15980円の5回分割は、 毎月¥3,196 (分割手数料¥0)

これは負担なく買えるなと思ったが、
たぶん、申込用のクレジット書類などが送付されて、
それからだろうと思ってました。

ただ、この金額でそんな面倒なことするのかなとも思った。

ということで、
Fire HD 10 Plusの64GB、15980円の5回分割払いにチェックを入れて
申し込んでみました。

すると、支払いがそのまま分割払いになりました。

アップルのiPadの3回払いを考えると、
購入に関しては、Fire HDのほうがかなり敷居が低いですね。

ちなみにFirestick も5回払いがあります。

ただこの5回払い、プライム会員だから表示されてるのか?
表示されない人もいるのか。
そこまではわからないけど。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AUスマホ、いまだに電話できない [日記]

AUスマホの障害、復旧したとアナウンスしてるけど、
いまだに、電話使えない[がく~(落胆した顔)]

電話かけても、呼び出す前にすぐ切れる[爆弾]

それにしても、気になったのが、
AUの今回の障害ニュース。
「au携帯電話サービスがご利用しづらい状況」
利用しづらい状況じゃなくて、
まったく利用できないのに・・・

というか、
「ネットワークを利用できません」
「発信できません」
って表示されてた。

ニュース視てても、障害は復旧しました!
とあるのに、全然電話機能が使えない。

なんかニュースの伝え方がおかしいと思ってしまった。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。