SSブログ

藤圭子、悲しいかな葬儀なしの火葬 [日記]

藤圭子の遺体、悲しいかな葬儀なしだそうです。

まぁ、親族が決めることなんだろうけど、
この場合藤圭子の親族って、誰だろう?

身元引き受けは、元夫の宇多田照實。
娘・宇多田ヒカルは、今だに姿見せず、
海外にでもいるんだろうか?

せめて、親族だけおあ葬式くらいあげてもよさそうなもんだけど。

何やら、ちょっと悲しすぎますね。

でもニュースを見たら、個人の意志だって書かれてました。
・面会は家族だけ
・葬儀はしない

死んだ時には、こうしてほしいって、日頃から言ってたんだろうか?


それだけ人嫌いだった、ということも考えられますね。
銀行も信用してない、なんて書かれてましたからね。

キティちゃんのバッグにいくら入ってるはわからない現金だったそうです。
ある記者の話ではね。
ハンバーガーをたんだときに、藤圭子が
「わたしが払おうか?」
と、愛用のキティちゃんバッグを開いたそうです。

なんか人間不信に陥ってたように見えますね!


華やかな現役時代とは考えられない晩年ですね。

大原麗子もなんかそんな感じでしたよね。

奇しくもなくなったのも同じ年齢で62歳!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。