SSブログ
映画・テレビ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

hulu視聴障害、一向に改善しない [映画・テレビ]

huluの視聴障害、いつまで続くんだろう。

観ると、必ず視聴障害ででくわす。


5月の大幅リニューアルか、もう3ヶ月過ぎてる。

なのに一向に改善しない、視聴障害。


安定して観るなら、早朝かな???

夜は、頻繁に視聴障害多発。


とにかく、あまりにも醜い。

いつかは改善するだろうと思いながらも、

まったく改善しないからね。


とにかく、もううんざりで観るたびにストレスがたまる。

だからあまり見ないようにはしてるんだけど、
お金払ってるから、たまには観るけど、
それでもこれだもんね。


これで有料なんだから、

そろそろ、止め時かなhulu!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Youは何しにラーメンガール [映画・テレビ]

Youは何しに日本へ?

を今、見てるけど映画「ラーメンガール」にあこがれて

佐世保のラーメン屋でバイとしてたYouが出てきた。


知る人ぞ知る映画「ラーメンガール」

悲しいかな、この映画のヒロインはすでに他界してる・・・・


ラーメン屋の師匠、は西田敏行です。


ラーメンガール [DVD]

ラーメンガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エイリアン:コヴナント ハングル字幕 [映画・テレビ]

エイリアン:コヴナントが、タダ・・・で観れる・・・

あらら~~ッ、ハングル字幕だ。


ってことは韓国からの流出???


一応、日本語字幕も・・・


って、エイリアン:コヴナントの日本公開って9月なのに。。。。


まぁ、すぐに視聴できなるだろうね。


ふつうに、映画紹介のサイトで紹介されてて、

リンクをポチっっと。


動画再生ボタンを押すと、
トラップのポップアップウインドウが!!!
そして、またトラップが・・・・無視して閉じるだけだけどね。

でもすぐに閉じないと、警告アラーム?ウイルス?・・・

ブラウザフリーズ・・・

などなど、いろんなことが起こる。



プロメテウスでアンドロイドだった人が出てる。

エリザベス・ショウ博士のエリザベス・ショウ博士も出てる。


今知ったけど、プロメテウスの続編だったんだ。


前日談だとばかり思ってた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牧れいのパンチラがなかったエピソード [映画・テレビ]

牧れいといえば、特撮でパンチラ女優として、

とっても有名な人。


そう、あのレッドバロンです。


で、1話から見てたら5話では、牧れいのパンチラがなかった。

というか、パンチラできないコスチュームだった。

他のメンバーと同じコスチュームのズボンでした.....。


ズボンじゃ、パンチラできないよね。


主人公・紅 健の兄を演じたのは、ミラーマン・石田信之だった。


そしてこのミラーマンとミラーマンの裏番組シルバー仮面。

面白いエピソードが!。


ミラーマンのパイロット版では、柴俊夫だった。

しかし、皮肉にも柴俊夫は裏番組のシルバー仮面の主役に。

でも、ミラーマンの石田信之にはシルバー仮面の主役のオファーがあったんだって。


なんとも妙な感じですね・・・・。


リアルタイムで見れたガキの頃は、

私の田舎では、ミラーマンしか見れなかった。


レッドバロンは見たくても見れなかった、

そんな時代でした。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリズンブレイクV、最終回だった [映画・テレビ]

プリズンブレイクVの第9話を見た。

見ながら、ネットで9話の情報検索したら、

なんと最終回だった。


無実が認められて自由の身になったマイケル。


9話のあらすじは、マイケルが入手したジェイコブのハードディスクと息子の交換。

その交換の場所で、ウィップがエミリーに撃たれて父ティーバッグに

見守られて息と引き取る。

逆上したティーバッグがあっさりとエミリーの首をへし折る。


逃げ出したジェイコブを追うマイケル。

そして、マイケルの仕掛けた罠にまんまとはまるジェイコブ。

ジェイコブの悪事がばれる。


ジェイコブは逮捕されて、その後刑務所に。

その刑務所で同室だったのは、ティーバッグだった。

愕然とするジェイコブ。

そしてジェイコブの悲鳴がァ~~~


ティーバッグ演じてたロバート・ネッパーって

映画「トラスポーター3」に出てた悪人だったね。

個性的な俳優さんだったんでよく覚えてる。


トランスポーター3 [Blu-ray]

トランスポーター3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

007スカイフォールに軍艦島が [映画・テレビ]

007スカイフォールを今観てるんだけど、

「あれ~~?? 
この場所って、ひょっとして長崎の軍艦島?」


調べてみると、やっぱり軍艦島だった。


今更気づくなんて・・・・


ただ、ロケ撮影は行われてないらしいよ。

ロケハン撮影した軍艦島をもとに、セットを作り撮影したんだって。

ウィキペデイア参照:007スカイフォール


007/スカイフォール [Blu-ray]

007/スカイフォール [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



007で、個人的に好きなのは、

慰めの報酬とティモシー・ダルトンの消されたライセンスです。


そういえば、ティモシー・ダルトンは、

「ナイトメア〜血塗られた秘密〜」にマルコム卿役で出てますね。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローグ・ワン観たけどドニー・イェンの吹き替え残念だった [映画・テレビ]

ローグ・ワンの吹き替えを昨日から見てるんだけど、

残念だったのが、ドニー・イェンの吹き替えでした。


聞き慣れたドニー・イェンの吹き替え声優じゃなくて、

違和感があまりに強すぎて、

映画の面白さが半減してしまいました。


なんで、大塚芳忠じゃなかったんだろう???


ローグ・ワン、面白かったけど、

個人的には、ドニー・イェンの吹き替えは、

酷いと思った。


ここ数年、吹き替えミス?面白くなくなった映画が

かなりあったけど・・・


マッツ・ミケルセンも吹き替え違ってたけど、

ドニー・イェンような異様な不快感はなかったね。


今から、字幕で見てみよう~~っと!


U-NEXTで見るんだけど、432円!!!


ブルーレイ借りたほうが、画質もサウンドもいいんだけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴジラに乗った人 [映画・テレビ]

ゴジラ×メガギラスを見てたら、

なんとゴジラに人が乗った!!!


ヒロイン辻森桐子(田中美里)が追跡装置をゴジラに打ち込むために

ゴジラに乗ってしまった・・・[exclamation×2]

その追跡装置は、ピストルで打ち込めるものだけど!


なんでわざわざゴジラに乗る必要があるのか????

遠くからライフルの類で打ち込めばいいものを。


まぁ、映画だし突っ込んだからきりがない・・・・


それにしても、谷原章介が若いね!


ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 【60周年記念版】 [Blu-ray]

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 【60周年記念版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



シン・ゴジラを見たんだけど、

個人的には・・・・
   あまり好きくないです。

体中から光線を発射!

  なんなんだろう・・・・・

ゴジラのシッポがヒトらしきものの集合体だった。

ゴジラの目が、あまりにもリアリティが欠けてた。


シン・ゴジラの気分直しに、

今、ゴジラ×メガギラスを見てるんだけどね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5.1chで映画三昧 [映画・テレビ]

5.1chスピーカーをアマゾンで日曜日の5時ごろ注文したら、

翌日の午前中には、配達された。


ただ、仕事中で不在だったけど

ヤマトから電話がったんで、仕事帰りに伺いますと応え、
受け取りに行った!


それで、今日の日曜日は先週の続きでブルーレイのアバターを、

5.1chで見てます。

ほかにもアイアンマン3やアベンジャーズなど見たけど、

やっぱり5.1chサウンドは、迫力があっていいね!


ネット動画だと、サウンドはどうしても2chだもんね。

ネット動画で5.1ch環境には、やっぱり光が必要だし。

って、ネットで5.1chサウンド配信してるんだろうか???

4k配信ならあるかな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネット動画、3つお試し感想 [映画・テレビ]

ネット動画、huluとアマゾンプライムビデオとU-NEXTの3つをのお試し感想です。

huluを一番最初に会員になったけど、画質設定を間違えて、

HDじゃなくて単に高画質で視聴してました。


でもHDで視聴すると、32インチフル画面でも十分な画質でした。

アマゾンプライムビデオは、HD画質自体は???だけど

HD1080pが表示されると画質が良くなる。

ただし、アマゾンの特徴として画質が良くなるのに数分時間がかかるのがネックです。

※ネット環境が光じゃなくて、ブロードバンド環境だからかな?
 でも、フレッツモアスペシャルで、24Mbpsは出てるんだけど・・・


U-NEXT自体は画質がいいんだけど、視聴状態不安定がちょっと気になります。
※視聴中にたまに止まったりします。


動画コンテンツ的には、

huluは全部見放題で、視聴状態も安定してる。
日テレ番組の充実。
海外ドラマも充実てると思う、人によってはどうかな?


アマゾンプライムビデオは、見放題コンテンツは、充実してる。
課金すれば見れる最新動画が多数。と思う。
ジュラシック・ワールドが無料で見れるのは今のところアマゾンだけ。
準新作的な映画が、アマゾンで見れる本数が多いと思います。


U-NEXTは、画質は一番いいと思うけど時間帯によっては視聴状態が不安定になる。
見放題コンテンツが、huluとアマゾンに比べると少ないと、個人的には感じます。
そのかわりポイント(有料)動画が豊富・・・・?
※月々の料金は税抜き1,990円と高いけど、月々1000ポイントと還元。
視聴中に字幕、吹き替えできる


吹き替えについては、動画サイトによってありなしです!!

とまぁ、3つの有料ネット動画を試した感想です。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 映画・テレビ ブログトップ
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。