SSブログ

プリンタが壊れた、PX-S740 [パソコン]

エプソンのプリンタPX-S740を使ってたんだけど、

3年くらい使ってるかのでズルチェックしたら、
クリーニング中に「ガガガー」と異音がして、
エラー表示。

エラーコードは 書き留めてないんでわからないけど、
ネットで調べたときには、そのエラーコード自体見つけられなかった。

そして懲りずに、またノズルチェックすると、同じことの繰り返し。

プリンタを再起動しても、症状は変わらない。

インクは、ほぼ空になってしまった。


で、モニタのモニタ表示見たら「ノズルのつまり・・・・」
プリンタのプロパティのユーティリティで詳細見たら
廃インクタンクに[×]印がついてる。

でも、廃インクタンク交換のメッセージは出てない。

一応、廃インクタンク外してみたけど、
溜まっててない。


新たにインクを買って検証しようとも考えたけど
インク代がもったいない。
修理に出したとしても、たぶん購入価格以上の金額になるだろうし、
やっぱり廃棄処分かな!

それに、先日、エプソンのPX-S884買ったばかりだから、
PX-S740は必要ないし。

しかし、PX-S740はビジネスプリンタだから、
5年くらいは使えると思ってたんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。