SSブログ

hulu安定してる [映画・テレビ]

数か月前に友達んちに行ったら、「huluに入った!」

と、友達は行った。

「なんともったいないことを!」と、返した。

あれだけ視聴不安定だったhulu。

しかし、友達曰く「安定してるよ!」


そんなあほな!

と思いながら、帰宅して、自分のパソコンで視聴してみると、

安定してる模様・・・・

そして、現在も、視聴安定してます。


そんなら、とっととテコ入れしてくれりゃよかったのに!

あの悪夢のhuluリニューアル、
腹立たしいくらい泣かされたからね。

それにしても、安定するのに、
あまりにも、時間かけすぎ!


って、最近huluの「IQ246〜華麗なる事件簿」にはまってます。

法門寺沙羅駆を演じる織田裕二。
こんなキャラも演じることできるんだ!

第1話に出て来た「石黒賢」
思わず、「振り返れば奴がいる」を思い出した。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。