SSブログ

ユニクロのセルフレジに困惑 [日記]

数日前、ユニクロへ出かけた。

3か月ぶりだったと思う。

商品持って、レジへ向かうと・・・・??

カウンターレジがない!!!

なんと、セルフレジなってるじゃないですか。


と、セルフレジに困惑する私。

見かねた店員が、操作の仕方を教えてくれるかなと期待したけど、

あぁ~無常!

気づかないのか、気づかないふりしてるのか、

ちょっとイラっとしたけど、

店員を呼んだ!


まぁ、買い物はできたけど、

ちょっと不愉快だった。


ただ、ユニクロのセルフレジは、
商品入れた買い物かごを置くと、
一瞬で、合計を表示。

ツタヤのセルフレジとは、全然違う。

ツタヤのセルフレジは、1個1個バーコード読み込ませなきゃならない!


セルフレジ、「やっぱりめんどくさい!」

個人的には、ネットショップがいいかな!

自宅で買い物できるし!


世の中のキャッシュレスの波を感じる今日この頃です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。