SSブログ

昨日の続き [パソコン]

昨日の続きです。

帰宅後、ず~と気になってたのがマウスです。

最初の無線マウスは、電池交換しても、
レーザーがついたり消えたりと様子がおかしくて、
クリックしても無反応でした。

そのあと、家の人がバッファローの有線マウスを持ってきたけど、
このマウスが、右クリックは反応するけど、
左クリックは無反応でした。

帰宅後気になってたのは、このマウスでした。

きょう自分の余ってるsanwaのマウスを持っていき、
パソコンにつなぐと、ちゃんと左クリックが反応するじゃないですか!


とりあえずアドウェアソフトを使って、
妙なものが入ってないかスキャンしたけど、何も見つからない。

しばらくパソコンを操作してみると、
これと言って、不具合も見うけられないので。
「しばらくはこのまま使ってください!」

昨日は、最後にウイルススキャンしたけど何も見つからなかったので、
しばらくはこのまま、パソコンンぽ様子を見てもらうことに!


しかし、なんだな、
私のパソコンが、やっぱりおかしい。

昨日レンタルのブルーレイ「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」
を見たんだけど、パソコンシャットダウンすると、
また再起動の症状が出てしまった。

やっぱりマザーボードおかしいんだろう。
とりあえず、光ドライブ外して、
検証してみようか!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。