SSブログ

hulu感想、動画三昧 [映画・テレビ]

前回、huluに入ったよ~~~。

って書いたけど、あれから毎日動画三昧でした。

テレビは、朝仕事出かける前の30分ほど見るだけで、

帰宅したら、ネットでテレビの番組表見て、

「何も観たのがない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、huluの動画視聴。


最近気づいたんだけど、huluの検索機能なんとなく使いづらい。

と、思ってしまう自分に気づいた。


動画の作品数については、全部見るわけでもないし、

また、全部見れるわけでもないないから、

今のままでも十分かなぁ・・・

なんて思ってしまいます。


画質については、ブルーレイ画質なんて現状のネット配信環境では

まだ望めないから、ほんとに良い画質、音質にこだわるなら、

ブルーレイがお勧めです。


4kの配信動画ってよほど恵まれた光環境の人でないと見れないだろうね。

地デジで、17Mbpsくらい。
デジタル衛星で24Mbpsくらい。

そう考えると、ネット配信動画の画質ってやっぱり限られてきますね。

サーバーにも付加がかかりすぎてしまうから・・・


しかし、光環境ってどのくらい普及してるでしょうね。

何年待って光が開通しない、私の地域。
 ※でもADSLで24Mbpsの速度が出てる恵まれた環境

毎日見るヤフーポータルサイトなどネット上に、
これでもかってくらいに嫌がらせにも思えてくる光勧誘CM
たまに開通してるのかなと思ってアクセスしてみると
未定」の文字が・・・[むかっ(怒り)]


私のプロバイダは、OCNだけど、
送りつけられてくる、光勧誘案内メール。

あまりに頭にきたんで、OCNからのメールは拒否った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。