SSブログ

huluの感想 [パソコン]

最近、ネットの有料動画「hulu」に入っちゃった。

huluの感想として、

画質は、思ったよりよかった。

でも、中には画質の悪い動画もあったけどね。


仮面ライダークウガ見たら、ちょっとこの画質はひどい

思ったけどね。


でも映画とか海外ドラマなんかは、画質いいと思った。

日本ドラマは、リアルタイムで見た画像と比べると、

やっぱり画質が良いとは思えない。

JINを見たけど、リアルタイムテレビで見たJINと
hulu配信のJINでは、画質があまりにも・・・

まぁ、地デジ通信レートとネットの通信速度の違いもあるだろうけど。


パソコンで動画三昧で、テレビはほとんど見ない。

っていうか、

朝仕事行く前の30分くらいかな、テレビ見るのは。


ただ、最新映画やドラマは少ないように思える。

これは料金体系が、見放題だからだろうね。


他の有料配信動画では、最新作は有料だから。


一番驚いたのは、huluには、一時停止ボタンはあっても

停止ボタンはない・・・


なので、ブラウザをそのまま閉じて、

パソコン起動して、ブラウザ開くとタブ復元何たらかんたら・・・


インターネット環境は、フレッツADSLモアスペシャルです。

速度は、23Mbps。

動画再生には、文句なしの速度がでる環境です。


でも、光って私の地域は、いつ開通するんだろうか・・・・


hulu入って、10日くらいかな、

ちょっと動画に飽きてきたような気がしないでもないけど・・・

タグ:Hulu 感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。