SSブログ

マリオン・コティヤールが第1位、世界の美女100人 [映画・テレビ]

マリオン・コティヤールってハリウッド女優。

この人が気になった映画は、

ジョニーデップのパブリック・エナミー。

その後、デカプリオと渡辺謙のインセプション。

そして、ダークナイト ライジング。
この時はクリスチャン・ベイルと共演だったけど、
パブリック・エネミーでもクリスチャン・ベイルは出演してましたね。


そして君と歩く道。
この映画では大胆にヌードも披露してくれました。
マリンショーの最中の事故で、片足を失ったヒロインの役でした。

派手な映画ではなかったけど、
とても考えさせられる映画でした。



1年ほど前に気づいたんだけど、
タクシーシリーズに3作品でてましたよ。
主人公ダニエルの恋人役でした。


なんで今日騒がれてるのかなと思ったら、
「世界の美女100人」第1位が、マリオン・コティヤールだったんだ。

マリオン・コティヤール出演作品




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。