SSブログ

半沢直樹編集ミス、最終回 [映画・テレビ]

半沢直樹、きのうの最終回。

あれは編集ミスだったの・・・?
スタッフのカメラマン?が映りこんでる。

大和田常務が土下座して、部屋を出ようとする半沢。
その時の
役員席の下座の下、ちょい左より。

カメラ担いで、半沢を追う姿が!
どうも、撮影スタッフ???

最終回の見せ場、大和田常務の土下座を収録して
編集も気が緩んだのか。

編集ミスだよね。


そういえば大和田常務、土下座したけど
謝罪の言葉はなかったね。

それに、土下座するまでの動き、
どう見ても歌舞伎に見えたんだけど。
歌舞伎もやってるからね、香川照之は!


以外な結末だった、半沢の出向。
続きは、原作「ロスジェネの逆襲」が出てるよ~

ドラマの続編は、いまんとこ発表ないし。



ドラマ始まった頃は、ガラケーだっった半沢直樹、
途中でスマホに変わったと思ったら、
またガラケーになってましたね。


役者の演技力が問われるドラマでしたね。
これが、ジャニ系だったらどうだろうか?
例えばキムタク・・・?

今、ダイジェスト版見てるけど、
及川光博が葉巻、吸ってましたね。
浅野支店長と東田の密会写真が送られてきたスナックで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。