SSブログ

ゲッターロボ、OVAシリーズかなりありますね [アニメ・漫画]

ゲッターロボシリーズ。
テレビアニメは、ゲッターロボG、その後ゲッターロボ號。

OVAシリーズもかなりあります。
確か、声優もあまり変わってなかっと思いますが。
一部ですが。

石川賢のゲッターロボでは、進化したゲッターロボが出てくる。
全宇宙をも支配しようとする未来の進化した超巨大なゲッターロボエンペラー。
宇宙に響くチェンジゲッターの声は、流竜馬の声だった。

  ゲッターロボ アーク という漫画でした

諸悪の根源ということで、未来の宇宙からは、
その大元になったゲッターロボを破壊しに来る。

その大元になっているのは、地下に眠るメルトダウンしたゲッターロG。

しかし、作者石川賢が亡くなったことで、
このストーリーは、途中で終わってしまった。

結末を知る由もなし。

時空の隙間から現れた未来のゲッターロボ。
迎え撃つ、ゲッターロボ。

結末気になるけど、同しようもないね!


漫画の単行本もどれがどれやらよくわかりません・・・

超者ライディーン見て、ゲッターロボのこと思い出しました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。