SSブログ

ライフカード作ったら、国際ブランドに対応してない? [日記]

クレジットカードのライフカード。

作ってみたけど、送ってきたカードを見たら、
国際ブランドである、master、visa、JCBに対応してない・・・[がく~(落胆した顔)]

不安になってしまいました。

でも、web申込サイトでは、3つの国際ブランドが表示されてたけど。
不信に思って、ライフカードの申込サイトを開いたら、
確かに3つの国際ブランドは表示されてます。

再度、送られてきた自分のカードを見ると、
master、visa、JCBも文字はない。
あるのは赤丸とオレンジ色の丸が重なったものが表示されてるだけ。

そういえば、カード申込の際に、各債ブランドしてしなかった。
それが原因かな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

などと、いろいろ考えながらネット情報検索。
「あららぁ~~~[ひらめき]
masterカードのデザインが変わり色違いの〇が重なっただけで、
masterの文字が消えてます。

そういえば、何年か前にカスターカードデザインが変わるよ~
って、そんな話を思い出した。

で、私のライフカードは国際ブランドはmasterカートと提携でした。

いや~、ホント!びっくりでした~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。