SSブログ

サンデーおすぎ、久々に聴く [日記]

サンデーおすぎ、久々に聴いてます。

自宅でパソコンいじりながら、ラジオを聴く。

雑音多くて、聴けたもんじゃない・・・・



でもradikoなるものがネットには存在する。

が、以前はエリア内のラジオ放送しか聴けなかった。

フリーではね!!!


しか~し、プレミア(有料)にはいると、

全国のAM・FMラジオが聴ける。
 すべてじゃないけどね。。。


でも、でも、、でも、、、、」

福岡の隣の県に住んでる私のとって、

KBCやRKBはすごく行きたいラジオです。。


というわけで、radikoのプレミアに入って

今日は、懐かしくサンデーおすぎを聴いてます。


確か、サンデーおすぎは私が聴いてたときは沢田アナだったはず。


ん~~~、久々に聴くサンデーおすぎ。

やっぱおもしろしろ~~~い。


以前からそうだったけど、

おすぎさん、ローカルだからと!?

全国区では話せないことをしゃべってくれる。


そこが好きです。


ほかにも、ラジオじゃないけど、テレQで土曜日放送の「大人なテレビ」

メインはパパイア鈴木だけど全国レベルの芸能人がゲスト出演。

そして、食べ歩き!!!


この番組、全国区にしてもいいんじゃない!

と個人に思ってる番組です。


便利になったもんだ。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。