SSブログ

地元ケーブルテレビのごみカレンダーが全く使えない [日記]

地元のケーブテレビでデータ放送をのぞいてみると、

ごみカレンダーなる項目がありました。


一人暮らしの私にとって、ごみ出しの日にち・曜日を

データ放送で表示してくれるのとってもありがたいことです。

とっても感謝~~~ァ・・・・

!!!????


なぜか、ごみ出し当日の早朝、

このケーブルテレビのデータ放送でが見出し日程確認しようとしたら、

情報はありません


でも、ごみ収集の車が来た後になぜか日程が閲覧できるようになるという、

まったく意味ないサービスだと思いました。


一人暮らしだから、ペットボトルや空き缶のごみ収集日を知りたいんだけどね。


業を煮やして、地元のケーブルテレビに問い合わせてみたら、

市役所のデータと連動してるので、

役所に問い合わせて、後日返事しますということでした。


そこまでする必要はないけど、

だったら市役所にこんな苦情があったと伝えてもらえたら

それでいいですと、電話を切った。


これで改善されるだろうと思いきや、

全く改善されてない。


だったら、ケーブルテレビのデータ放送からごみカレンダーなる項目は削除してほしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。