SSブログ

マリオン・コティヤールとブラピ [日記]

マリオン・コティヤールって気になる女優がいる。

いつ頃から気になったのか覚えてないんで、

彼女の出演映画調べたら、

どうやらジョニー・デップと共演した「パブリック・エネミーズ」みたいだ。


そのあと、デカプリオと共演した「インセプション」

そして「コンティジョン」、「君と歩く世界」


君と歩く世界では、大胆にヌードも披露してる。

マリオン・コティヤールの役どころは、

事故で両足を失ったヒロインです。


私の記憶の中では、個性的な顔立ちで、

一度見たら忘れない女優さんって感じでした。


或る時、映画の「Taxi」見てたら、

あれっ?この女優ってマリオン・コティヤールだ。

って、すぐに分かったけど、

彼女を知る前にTaxi見たときは、全然そんな印象はなかった。

ただのわき役で、目立ってなかった。


そして、ブラピとアンジーの離婚ニュースを知った時に

原因は、「マリアンヌ」で共演したマリオン・コティヤール。

そう聞いたときに、無理もないと思わず納得してしまった。


共演しなければ、ブラピとアンジーの離婚はなかったかも!!


マリオン・コティヤールが、なんとなく魔性の女に思えてきた。。



そういえば、ブラピは「バベル」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」で

ケイト・ブランシェットと共演してるけど、

浮いた話は聞かなかった。


君と歩く世界 スペシャル・プライス [Blu-ray]

君と歩く世界 スペシャル・プライス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。