SSブログ

ファブリーズと仮面ライダーアギト [映画・テレビ]

ファブリーズのCMみてて、いつも気になってたのは、

お母さん役の平岩紙

なんとなく見覚えがあった。

ただ、見覚えはあるけど、それがなんだかは思い出せなかった。


でも今日、仮面ライダーアギトを観てたら、

アララ~~、若かりし平岩紙が出てるじゃありませんか!


なるほど、アギトで見かけたから見覚えがあったんだ。

決して綺麗というわけでもないんだけど、見た目のインパクトの強さ、

個性的というか、当時そう感じていたことを思い出した。


オシリーナの秋山莉奈や、今や押しも押されぬ人気俳優要潤
他に升毅も出てますね。

でも主役の賀集利樹は、あまりパットしませんね。


仮面ライダーWにしても、相方の菅田将暉は今や人気俳優だけど

桐山漣は、さほど人気が出ませんでしたね。


クウガもアギトも、仮面ライダーとしては個人的にはまだ仮面ライダーだと思うけど、

龍騎以降は、なんだかなぁ~~~

龍騎以降は、W以外はほとんど見てないしね。


いま放映中の仮面ライダーって、ありゃぁなんだろう?????

あまりにもひどすぎる!

と個人的には、感じてるんだけど。


好きなのは、『仮面ライダーSPIRITS』

これ、テレビ化されないかなぁ~~

なんて淡い期待を抱いてます。



仮面ライダーSPIRITS 全16巻 完結セット (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS 全16巻 完結セット (マガジンZコミックス)

  • 作者: 村枝 賢一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。