SSブログ

スター・トレックBEYONDを観たらコロンビアーナ [映画・テレビ]

スター・トレックって昔テレビやってたけど、

当時のキャストと違って今のスター・トレックは、

キャストも変わってるんだろうと思いながら、

スター・トレックBEYONDを観た。


スポックが若いなぁ、思いながら観てたけど、

昔のスポックじゃないんだね。

同じすスポックじゃなかった。


しかし昔のスター・トレックと違って、最新の映画「スター・トレック」

壮大なスケールだね。


そういえば、スポックの彼女?

なんか見たことあるなァと思ったら、「コロンビアーナ」の主人公のゾーイ・サルダナだった。


他にも、ドクター呼ばれてるひとは、リディックに出てた人だった。



メインの船であるエンタープライズ号が、敵の攻撃で破壊され、

敵の星に上陸。

どうやって帰るんだ?

と思ったら、昔のエンタープライズ号らしき船が見つかり、

それで脱出。


まぁ、それなりに面白かった。

って、ネットで見たんだけどね。


ゾーイ・サルダナのコロンビアーナは、好きで何度でも観てるけど、

まさか彼女が「アバター」に出てたって知らなかった。

ナヴィ族の王女ネイティリが、ゾーイ・サルダナだったんだって!


今見てみると、そんな感じですね。

コロンビアーナ [Blu-ray]

コロンビアーナ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。