SSブログ

Windows8、人が使ってるの見たら [パソコン]

Windows8、人が使ってるの見たら、
新しいから、やっぱり欲しくなる。

でもパソコンを新しく買うにはお金かかるし。

でも自作だったら、あまりのハードディスクにWindows8をインストールすればいい。

基本的には、ハードディスク代とOS代だけですね。
必要なら、これにOffice!


一つのハードディスクで デュアルブートするよりも
ハードディスク個別にOSをインストールしたほうが都合良い。

一つのハードディスクに2OSインストールしてると、
もしもの時どちらも起動しなくなる。
でも、ハードディスクごとにOS入れてたら、
独立してるから、パソコン起動するときに、ハードディスクを選ぶだけ。

でもね、ひとつのOSを新規インストールから始めると、
無性に時間が勿体なく感じるんだよね!

あっ、SSDならインストールも早いか!


Windows8、確かにハードディスクにインストールしても起動は早い(^^)v


タグ:Windows8
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。