SSブログ

東京ゾンビ、哀川翔がでてました [映画・テレビ]

東京ゾンビ、何気なく見た映画なんだけど、スキンヘッドの哀川翔が出てました。
もちろん、かつらですが。

なんか降ったりでとお組合の練習?ッて思ったら、
何のことはない、格闘技の練習らしい・・・

その相手とは、アフロ頭のフジオ・浅野忠信でした。
実はこの二人消火器の会社で働いてて、
本部から来た社員にミツオ(哀川翔)殴打される。

見かねてフジオが殴る。
すると死亡フラグ!

黒富士というゴミ捨て場に棄てるが、
その場所に捨てられていた死体がゾンビとして大量発生。

とまぁ、コメディゾンビみたいなもんです。

ヨッチャン:中村靖日
ユカリンで谷村美月も出てました。

哀川翔は、一世風靡セピアだって知らなかった・・・・
柳葉敏郎と同じだったんだ!


この東京ゾンビという映画、2005年12月10日に公開された作品です。
原作は、花くまゆうさくの漫画です。
原作者、監督主演の東京ゾンビ外電があります。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。