SSブログ

パルプフィクション、ブルース・ウィリスが [映画・テレビ]

パルプフィクションという昔の映画。
監督はクエンティン・ タランティーノ監督。
1994年作品です。

何気なく見てたのですが、
オロっ?ブルース・ウィリスの○○が見えちゃってる・・・

オムニバス形式のストーリーだけど、
どう話がつながってんのか分からない。

でも出演者は、ブルースの他に
サミュエル・ジャクソン、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマンがでてます。

サミュエル・ジャクソンは、この頃は痩せてるんですね。
ブルースは、スキンヘッドになる前の微妙な頭ですね。


クエンティン・ タランティーノ監督が有名になるきっかけの映画だったそうです。
そして、ジョン・トラボルタの再起作でもありました。


パルプフィクションというタイトルは、日本語でくだらない話というらしい。
見てて、くだらないというか、戯言って感じかな!

オムニバス形式なんだけど、時系列がばらばらで
なんと言っていいかわかりません。


ただ、クエンティン・タランティーノ監督の名を世に知らしめた作品ということで
見ただけなんで・・・





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。