SSブログ

奥田瑛二で波瀾爆笑 [映画・テレビ]

奥田瑛二が、今、テレビに出てます。
「誰だって波瀾爆笑」って番組です。

奥田瑛二の、略歴紹介というか人生のエピソード紹介!?

それで、テレビ見ながら、パソコンで奥田瑛二調べてみると、
ホームレスの時期があったんだって、代々木公園で!

その時期というが、「宇宙円盤バンキッド」の後らしい。
そのホームレスのとき知り合ったのが、
妻の安藤和津(犬養毅の孫)だそうです。

ウイキで奥田瑛二調べてみると、
天知茂の付き人もしてたらしいけど、
波瀾爆笑の中ではその事と、宇宙円盤バンキッドのことには触れなかった。

そう、私は小さい頃に「宇宙円盤バンキッド」をリアルタイムで見てました。
あるときふと、「奥田 英二」ってバンキッドに出てた俳優がいたけど
どうなったんだろう???
と思ったら、
いつの間にか、徐々に売れ始めた。

子供心に、宇宙円盤バンキッドを見たときの
奥田 英二のインパクトは覚えてる。
だから、奥田 英二tyて名前だけは忘れたことはなかった。

そんな奥田瑛二も、68歳。

ふと感じたのが、奥田瑛二と石田純一は「対象的」だなと思ってしまった。


あまりにもマイナー過ぎて、ないだろうと思ってた
「宇宙円盤バンキッド」のDVD!
ありました。

円盤戦争バンキッド vol.1 東宝DVD名作セレクション

円盤戦争バンキッド vol.1 東宝DVD名作セレクション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。