SSブログ

ユニクロ超極暖1490円を買いに行った [日記]

ユニクロ34周年を利用して、冬を乗り切るためのインナー準備。

ヒートテック極暖を上下を先日買いました。
その時目に止まった、超極暖も購入。
ついでにウルトラライトダウン時ジャケットが安かったので
一着購入(※後で考えたら、1000円だけ安い4990円でした)

帰宅して、超極暖のうんだーウェアを履いてみると、
すごく温かい。
気に入ってしまいました。

でも、超極暖1990円はちょっと高いなぁ!
と思ってたら、数日前のユニクロのメール見たら、
超極暖が1490円で期間限定発売。

というわけで、今日の休日は、
ユニクロへ超極暖を買いに行きました。
極暖は通常通り1500円だけど、
超極暖は、それより10円安い・・・・1490円。

なんで超極暖を極暖より安く販売するんだろう???
などと、つい考えてしまうけど、
まぁ、上位グレードのインナーが一つ下のグレードより安いんだから、
深く考える必要はない!!

現金で買おうかとも考えたけど、
楽天のカードを使うと、楽天ポイントが付くし、
カードでお買い物。

ただ、いまだにガラケーなんで
ユニクロアプリは使えない・・・・
 ちょっとかなしぃ~~。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。