SSブログ

hulu、パソコン視聴はいまだにトラブルばかり [パソコン]

hulu、去年の大幅リニューアル直後から
視聴トラブル続出でした。

まともに視聴できなかったもんね。

あれからもう、1年以上経ってます。

個人的には、見たいコンテンツもあるんで、
そまま継続してるけど、
やっぱり視聴トラブルに、今でも見舞われる。

パソコンだけが、視聴トラブルに見舞われるんだろうか???
スマホは持ってないからわからんけど・・・

しかし、いい加減腹立ってきました。

リニューアル前は、あんなに安定してたのに、
リニューアル後のあのトラブルは、あまりにも異常です。

hulu.jpg
見慣れてしまったこのエラー表示。
更新ボタン、押す気にはなれない・・・・

私の中では、hulu=ストレスだもんね。
ここまで我慢しても、トラブル解消できないなら、
そろそろ解約時かな!

huluって、無料じゃなくて有料なんだよね。
有料で、この品質とは・・・・

改善する気もなさそうだし。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。