SSブログ

メガネのフレームを買い替えた [日記]

4年ほど使ってるメガネ。

フレームの表面が剥げて、メガネを買い替えようか迷ってたけど、

メガネのクリーニングで「メガネのヨネザワ」に寄ったついでに、

「レンズはそのままに、フレームだけ買い替えたいんだけど!」

と、店員さんに言ったら、

レンズに合うフレームを探してくれました。


メガネを買い替えるより、安くつきました。


ちなみに20年歩ほど前に作ったお気に入りのメガネ、

フレームはそのままで、レンズ作り直すだけなら、

2万円もかからないそうです。


聞いてみるもんですね!


先週は、台風と大雨でやっと落ち着いた今日の仕事休み。

のんびりと体を休めてます。

しかし、家の中熱い!!

目の前の温度計は32.7度、湿度62%。
涼をとるのは扇風機です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。