SSブログ

SandiskのSSDが突然死んだ [パソコン]

メインパソコンのスイッチOn

すると・・・・・

・・・boot・・・


はて??

リセットしても????

BIOSでみると、CドライブのSandisk SSD480GBを認識してない。


外して、セカンドパソコンにUSBでつないでみると、
やっぱり認識しません。

どうやらSSDがお亡くなりになった模様です。


買ってからまだ3年も経ってないのに。


これでSandisk のSSDが死んだは二つ目です。


実質3個目だけどね。

3年ほど前に買ったばかりのSandisk 240GB SSDが、
OSインストール後、再起動したら即死。

sandiskに問い合わせて、交換してもらったけど
交換してもらったSSDもほどなくして、逝ってしまった。

Sandiskに問い合わせると、電話口には片言日本語の外人さんが!
前回の履歴もあるので、同一メールアドレスにメールを送ります。

しかし、待てども待てども、一切メールは来なかった。
2台のパソコンでメールを確認したけど、メールは来てない。
迷惑メールにも入ってない。

結局、そのまま時は過ぎて
  泣き寝入り・・・・・

Sandiskは、もう二度と買いたくない。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。