SSブログ

楽天で買い物したら運悪く配送業者が [日記]

楽天で買い物したんだけど、

なんと、配送業者が

クロネコヤマトや佐川、郵便でもなく

某西濃でした。


いや~~な予感は的中。

昨日の夜、ウェブで配達状況確認したら保管中。

でも、今朝ドアに不在票があった。


で、電話してみると、今日は私の地区は来ないから

業者「明日になります!!!!」

私「私、夜9時以降しか戻らないんですけど、休みは土曜!」

業者「夜は配達しないので、じゃぁ、土曜日に!」

私「タイヤチェーンなんだけど!」

業者「折り返し電話します。TEL教えて!」

どうやら、会社の電話に相手の電話番号が表示されないらしかった。。。


というわけで、先ほど届きました。

せっかくの日曜日、外出できなかった。


クロネコや佐川、もちろん郵便局も、私の市にはあるんです。

でも、某西濃さんは、調べたらあるんだけど、

なぜだか、市外の西濃さんが宅配。


クロネコや、佐川ならこんなことなかったのにね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。