SSブログ

年賀状にはラベルマイティ [日記]

年賀状の販売、今年も始まりましたね。

干支は、犬。

ということで、今年はスヌーピーデザインの年賀状が出てます。


だったら、去年のキティみたいに無料で使えるスヌーピーの素材が
郵便局のサイトにあるのかなと、期待したけど、
どうやら、今んとこないみたいです。

ちょっとかなしい。。。。


戌年かぁ~~~。
ということは、ペットの犬自慢の写真の年賀状が多いだろうな!


というわけで、私がお勧めするソフトは、ラベルマイティ


ジャストシステム ラベルマイティ17 通常版

ジャストシステム ラベルマイティ17 通常版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: DVD



知る人ぞ知るソフトです。

いろんな印刷物作るには最適のソフト。

普通のはがき作成ソフトより、デザインの自由度が高くて使いやすい。
画像加工しやすい。

というのが私の意見です。


もってるはがき作成ソフトは、宛名印刷に使用。

画像は、はがき作成ソフトの画像フォルダから直接選んで、
ラベルマイティで加工。

というのが私の年賀状の作り方です。

画像の透過処理とか、簡単です。
はがき作成ソフトでできないわけじゃないけど。。。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。