SSブログ

Amazonプライムビデオ、トラブル確認 [パソコン]

Amazonプライムビデオ、前回の続きです。

有料のワイルド・スピードICE BREAK(吹替版)を10/29に購入。

Windows10のEdgeで視聴開始。
48時間過ぎても、視聴開始してない残りの日数表示。

最初は、特定コンテンツのサービス期間かなとも思ったけど、
あまりにもおかしいと疑問を抱き、
きょうWindows7のIE11で視聴してみると、
初めて正規のシステムが適応され、48時間以内が表示されることとなった。


ただ、このコンテンツ、
特定のシーンでHD10810pだけれども、
すごく画質悪いシーンがある。

巻き戻しても、画質悪い。
けど、最初からら視聴しなおすとそのシーンの画質はいい。

アップしてるコンテンツの状態がそんなんだろうね!!!

まぁ、Microsoft Edgeユーザーが少ないのかもしれないけど。


さて、アマゾンから返事来るのかな????



この状況、アマゾンは知らないわけではなかっただろうとは思うけど、
たまたま奇人的に、私のパソコンのシステム上のバグだったのか???
※考えづらいけど・・・

とりあえず、メールで問い合わせてみた。

返事って来るんだろうか??
謝礼!
ないだろうな!???

多分知ってて、野放し??だったのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。