SSブログ

大島優子の卒業が酒の肴だった [日記]

きのう、数年ぶりに友達と飲みに行きました。

その中で盛り上がったのが、

大島優子のAKB卒業。

しかもNHKの紅白で卒業発表というNHKの公共性を逸脱したことで、

「何じゃ、NHKは!完全に私物化されとる・・・・!」


友達はかなりぶちきれていた、

いやぁ、かなり今回のNHK紅白でのAKB卒業宣言。

不評というか、非難の嵐でした。

それでも、NHKは愚か、AKBサイドも謝罪すらないようだけど。

NHKは視聴者バカにしてんのか!

なんて、荒れ放題の友達を抑えるの大変でした。


まさか大島優子のAKB卒業が酒の肴になるとは思わなかった(^^)v


久々に飲みに出たけど、意外とスナックって、客少な~い。


大島優子卒業で、カレンダーが売れてるようです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。