SSブログ

二日酔いで1日潰れた [日記]

二日酔いで、きのうは一日潰れてました。

前日に飲んだにごり酒が効いたようです・・・


なんだか泡ポリを飲んだ時のような感覚だったのかな?

いつの間にか眠ってしまい、

というか、記憶がない・・・


お店じゃなかったので良かったけどね。

いとこ会兼忘年会でした。個人の家で。


量としてはそんなに飲んでないんだけど、

やっぱり年齢的に弱くなったのかな?

もともと強くはなかったし。



これ飲んでるんだけど、
70歳過ぎてる親戚の人に、宴会が始まる前に
ひとつぶ飲ませたら、翌日二日酔いしなかったって聞かされました。

家に帰ってからも、飲み足りずにまた飲んだだそうです。






タグ:二日酔い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。