SSブログ

白髪染め、あまり安いのは [健康]

白髪染め、ちょっと気になって、一番安いの使い始めて
もう、2年以上に上になるかな!

もともと抜け毛はあったけど、その分ちゃんと生えていたのだろう。
髪が少なくなることはなかった。

でも最近明らかに、髪が減った。

今日よ~く考えたら、やっぱり安い白髪染め使ってるから?
なんて思ってしまった。

もともと皮膚が弱い体質だから、多分・・・・

やっぱり無添加の、自然素材の白髪染めを使ったほうがいいんだろう。

最近、見かける、手が汚れない手袋不要の白髪染め

自分で染める必ず、汚れるんだよね。
手とかこめかみ、首周り・・・



タグ:白髪染め
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。