SSブログ

ゲッターロボアーク、流竜馬の息子 [アニメ・漫画]

ゲッターロボ アーク という、単行本というか
コンビニ版のコミックになるのかな。

一挙に、単行本全3巻が1冊になってます。
  それで、800円だった。 
何年前に買った本だろうか?

正式タイトルは、
ゲッターロボアーク
早乙女博士最後の遺産!ゲッターアーク覚醒せよ!! 編

2010年3月6日 第1刷発行
発行所:双葉社


作画は、石川賢。
これって遺作になってしまったのかな?
続きが見れない・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


あらすじ
 ゲッターアークは真ゲッターロボの続編。

謎の軍団と戦うゲッター軍団。
 ゲッターロボがいっぱい・・・

率いるのは神隼人。すでに早乙女博士はいない。
ゲッターアークは、なんと流竜馬の息子・流拓馬。
と山岸獏とカムイの3人で操縦。

このカムイってのが、恐竜帝国のゴールの息子。
人間とハチュウ人類ハーフ・・・(@_@)
拓馬のおっかさんが面白いんだよなぁ~。
  って、回想シーンでしか出てこないんだけど。
  ミチルじゃないよ!


敵は、突然空間から現れる、諸葛孔明軍団・・・・・

  なんでも、未来の宇宙からゲッターロボを破壊に来てるそうな。

そして、人類と恐竜帝国は手を組みました。


未来の宇宙では、ゲッターロボが進化したゲッターエンペラーが宇宙に勢力拡大。
その脅威に、もはやゲッターエンペラーを倒すすべもなく、
その元凶である、過去の地球のゲッターロボを破壊しに来たのであった。

恐竜帝国のゲッターロボなるゲッターザウルスも登場しますよ。


ことの元凶は、地下深く弁慶とともに眠るメルトダウンしたゲッタードラゴン原因らしいのだが。

しかしこの続編は、石川賢が亡くなってることで
中途半端に終わってしまった。


エピソードタイトル
第1章 天の鬼
第2章 運命の子
第3章 アーク始動
第4章 謎の不可触領域
第5章 蟲の日
第6章 地に眠るもの
第7章 竜の末裔
第8章 地中の激闘
第9章 ゲッター同盟軍
第10章 竜の血 人の心
第11章 突入!!
第12章 異星の”聖戦”
第13章 ゲッターエンペラー
第14章 果てしなき戦い

ゲッターロボアーク 楽天ダウンロード

ダウンロード版なら、見れるね。
リアルなコミック版は、中古しかなく全巻そろわないから。


ゲッターアークって、アクマイザー3のザビタンに似てると思うんだけど!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。