SSブログ

バイオハザード4の海外版ゲーム、今でも人気

バイオハザード4のゲーム、パソコン版を持っています。

すべてクリアして、P.R.L.412まで手に入れた。
ってそんなことより、日本版バイオハザード4に飽きた人が
海外版のバイオハザード4にはまってるらしい。

Resident Evil 4 (PC/UK版) 、こんなのがあるんですね。
 PCというのはパソコン版ですよ

アマゾンのレビュー見てると
海外版は、日本版にはないグロいシーンが多いらしい。
聞いたことはあるけど、ホントだったんだ。

Windows7でも動きはするけど、時折フリーズするらしいね。
日本版は、普通にできるけどね。
でも日本版のバイオハザード4パソコン版は、高~い



9,000円近い値段にビックリ。
私が買った時には、ゲームショップで2,980円くらいだったかな?
PC版が出てから1年後、中古で買ったから。

今高いとこみると、やっぱりプレミア化してるんだね。


ちなみに、バイオハザード2と3のPC版ゲームも持ってます。
OS98系対応でXPでは出来なかったのが
XP対応で、廉価版で発売されました。

ソースネクストから出てた廉価版だから価格が1,980円
しかもDVDになってて、インストールすると
DVDなくてもゲーム出来ちゃいます。
・・・なんと便利な!

でも、今はこれらはプレミアみたいですね。
っていうか、見当たりませんね。

バイオハザード2と3







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。