SSブログ

おせち料理のお取り寄せって、どう? [日記]

おせち料理、お正月に食べるものですね。

まぁ、うちはそういう環境ではなかったので、
私は、無頓着なんです。

でもここ数年、有名百貨店や老舗のおせちが流行ってますね。
それも通販お取り寄せ。

お店から直接の配達ならわかるのですが、
宅急便で送られてくるおせち料理って・・・?


今日、豪華客船「コスタ・コンコルディア号」の撤去作業、6億ユーロ
ってニュース見て、クルーズが気になり調べてたら、
早々とおせち料理の広告が出てました。

  おせち料理特集は楽天市場で
  
  今なら割引クーポン実施のお店もありました。
  クーポン獲得ってボタン押したらどうなるのか、やってみたら、
  即クーポンゲットでした。(楽天会員だったから?)

  

相変わらず、おせちって料金高いね。
年末におせち素材自体がむちゃくちゃ高いから。

かまぼこなんか金太郎あめみたいに「寿」が入ってるだけ、
すごい金額だもんね。

キティちゃんやディズニーのおせちまであるんだけど、
よく見ると、ふたの絵柄がキティちゃんやディズニー。
中身は、キティちゃんやディズニーのかまぼこ(に見える)が入ってる。


しかし、一人暮らしの私には、
おせちには無縁です~~~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。