SSブログ

トマ美ちゃんの価格って、公式サイトでも違うんだね [健康]

トマ美ちゃん、以前から気になってたので、
購入しようかなと価格を見てたら、あまりにも価格の違いにびっくりした。

Google広告では1箱2980円で最近宣伝してます。

でもあるサイトでは、税込で1箱4179円。

何だろこの価格の違いは?


でも価格コムで、パソコンパーツをよく調べるけど
それも似たようなことは事はあるね。

1万円切ってる商品が、ショップが違うと15000円だったりとか。

でもそれとこれとはちょっと違うような?


結局ここで、トマ美ちゃん買っちゃったけど!

トマ美ちゃん パワーアップバージョン!夜スリム トマ美ちゃんTVコマーシャルで火がつき、今人気...

もうちょっと安いとこはあったけど、
パワーアップバージョンって書いてなかったから、
前バージョンの在庫品?なんて思ったりしちゃって
見送りました。


購入のきっかけは、別にダイエットってわけじゃないんですよね。
健康のためにリコピン簡単摂取。

それが目的です。

でもなぜんこの商品の売り込みって、
ダイエット~~~
みたいに宣伝されてる。

いわゆる企業方針何でしょうね。

でも見方を考えると、ほんとに手軽に体に良い栄養素が
摂取できるじゃないですか。

トマトに限らず、野菜って、安い時はいいけど
高い時は、無茶苦茶だもんね。

だから、スーパーでは、安い時に利益出した、
高い時には赤字必死で売ります。

トマトが高い時は、仕入れの段階で1個400円超える時があります。
でも、それを450円で売っても誰も買いません。

だからそんな時は、赤字で売るそうです。
今はどうか知りませんよ。

でも以前はそうでした。

まぁ、そんなこんなで、私が野菜不足を補うのに選んだのが
トマ美ちゃんです。

明日届くかな (^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。